Entries

色・いろ・・

    P1010750.jpg

      大和でラドュレのトートバックとハンカチを購入。
       ハンカチは角にマカロンがついています~
     最近、こんな甘いパステルカラーに惹かれます。

      って不思議・・・
     お茶室のような、土色や木や自然な色の中にいると落ち着き、
      ビタミンカラーやヴィヴィットカラーは元気になり、
       パステルカラーは甘くて幸せな気持ちになり、

      色で随分気持ちが変わります。

      
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

可愛いいですね♪
大好きです♪ 思わず笑みがこぼれますね♪
色って、本当に不思議ですよね、気分が変わります。
ビタミンカラーは私も意識的に取り入れました、お家に(笑)
少しくすんだ感じのグリーン・オレンジ・イエロー♪
ホワイトをベースに、小物はピンクとブルーを少し(笑)
ラデュレには、全てのお色がありますね♪
惹かれるわけだ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/18 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんと可愛いですよね~
私より主人が気に入ってました〔笑〕
それで・・ラドュレのお菓子レシピ本も取り寄せました。
作るかはともかく〔笑〕見ているだけで、嬉しくなる写真でしたよ。スイーツも美味しそうで、器とスイーツの色合いがお洒落です~!
  • posted by いちごさま 
  • URL 
  • 2010.10/19 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア