Entries

教育テレビに・・

   何かしていないと落ち着かない私・・
   1日でぼーっとしている時ってないかも?
   いつも自分から予定をいれて忙しく、バタバタしているような気がします。
   酉年生まれはバタバタしてる、っていうからそうでしょうか??
  
   夜も家事をしながら、本を読んだりパソコンしたり・・
   最近は教育テレビに興味のある番組が多く、今まで買ったことのないテキストなど
   見ながらテレビ番組を観ています。

   P1010752.jpg

   放映中の女優・高木美保さんの『香りを極める』シリーズが興味深いです。
   アロマレッスンで教えていただいたことを思い出します。
   先日の聞香も面白そうでした。

   何でも興味が湧くのですが、極めることはなかなかできず全部中途半端です・・

   明日の金曜日の夜は、歌舞伎俳優・坂東三津五郎さんのお城シリーズ!
   これも楽しみです~
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア