Entries

夜のティータイム

   『ほら、好きなのばっかり買ってきたよ!』
   東京出張帰りの主人のお土産です~

  P1010754.jpg
 
   カラメルソースをかけて食べる、このシブストケーキすっごい美味しかった!
   シナモンミルクティーと一緒に・・・

  P1010756.jpg

   ダロワイヨのマカロン。
   
   夜のティータイムはほっこりだけど、太りますーっ! 
   
スポンサーサイト

Comment

おぉ!!! 

ご無沙汰しています!
ダロワイヨのマカロンが載っていたので思わずコメント書きました(^-^)v
rafaeroさんもダロワイヨのマカロン好きなんですか?
私はマカロンはあまり好きではなかったんですがダロワイヨのは別です!
めちゃくちゃ美味しいですよね~♪♪♪
ダロワイヨのオペラはご存知ですか?
あれもチョ~美味しくてオススメですよ~~~(^-^)/
このシブストはどこのケーキなのか気になりますぅ~

  • posted by ゆぅゆぅ 
  • URL 
  • 2010.10/28 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰ですー!
マカロン、美味しかったです!すこーしづつ味わいながら食べました。オペラは姪っ子ちゃん達へのお土産で、一口もらいました〔笑〕贅沢な姪っ子ちゃんです。
シブストはどこのかわからないのだけど、『ふんわりシブスト』羽田空港でのお土産でした~
  • posted by ゆぅゆぅ さま 
  • URL 
  • 2010.10/28 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア