Entries

花畑牧場

   土曜日の夜、生キャラメルで有名な『花畑牧場』ランキングがテレビで放映されていました。
  しかも辛口コメントの審査員が決めるランキング。
   皆が絶品!!の1位がこのアイスクリームでした。
  即、コンビニへ!!主人がですよ・・私はビールを飲んだ主人の代わりに運転手。

   P1010773.jpg

   ポテトもキャラメル味になっていました。
    
スポンサーサイト

Comment

 

私も見てました、その番組

美食家なんて、結局は人それぞれ好みの問題でしょーよなにが辛口じゃなーんて見てたんですが(笑)
アイス、美味しかったですか
さすが旦那さん行動が早いっっ
  • posted by ぽんちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/02 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も『えー!キッツいこと言う』とかなーんて言いながら観てました・・・笑
ほんと人の好みですよね~
私はこのアイス、テレビで絶賛するほど思いませんでしたよ。

ぼんちゃんさんも一度食べてみて感想教えてくださ~い
  • posted by ぼんちゃん さま 
  • URL 
  • 2010.11/03 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この番組は、イタリアンのシェフとか板前さんなどが、ランキングを決める番組かな・・?  私は、ローソンのスゥイーツランキングをみましたよ。 これを見ると、どうしても食べたくなりますよね~  かなり、生唾をのみこんだなぁ。 しかし私は、ローソンへ行くことが面倒だった・・・  で、未だに1位だった“ティラミス”は、食べてないです。
  • posted by ぽ・よ~ん 
  • URL 
  • 2010.11/06 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうです。美食家達のランキング。
これを見ると本当にすぐ食べたくなるので、しっかり罠にかかっているような・・

でも好みは人それぞれだと思います~
でも1位は食べたくなります〔笑〕
  • posted by ぽ・よ~ん さま 
  • URL 
  • 2010.11/07 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア