Entries

やりました!

 男子フィギュア高橋大輔選手、銅メダルとりましたね!!
 もう感動です!
 一昨年のケガで、選手生命絶たれるかもしれない状況から、素晴らしいです!
 4回転成功してたら絶対だったろうな・・
 でも表現力もジャンプも顔の表情も全てよかったです。滑れることが嬉しくて仕様がない
 って気持ちが見えました。

 人生で起こる全てのこと・・苦しいことも悲しいことも「どうしてこんなことが!?」と
 思うことも全て、意味のあることだと私は思っています。
 それが自分にとって、糧になるのだと思います。

 高橋選手にとって大きなケガも、トリノオリンピックもその一つ。
 靴紐が切れた織田信成選手も、オリンピックに忘れ物をしてきたと思って、
 頑張ってほしいな。

s-DSCN1998 - コピー




  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やりましたね、高橋選手の銅メダル!  金曜日は、仕事もせずにテレビの前で、緊張して観てました。  その後、私は疲れてしまった・・・  女子のフィギィアスケートも楽しみ!!
  • posted by ぽ・よ~ん 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア