Entries

検査

  最近、胃の調子がよくないので今日胃カメラ検査に行ってきました。
 現代病でもある『逆流性食道炎』と『胃炎』と診断されました。
  先日のコレステロールに続き、やはり食べすぎと甘いものがいけないようです・・・
 今一度、食生活の見直しをしなければね・・。

  日曜日は義両親の誕生月でもあるので、義両親・義弟・義弟家族の総勢8名での
 食事会を我が家で催します。
  毎年皆を呼ぶのですが、メニューがなかなか大変で・・
    糖尿病の人、肉・刺身が駄目な人、ボリュームがないと駄目な人、子供
    にあわせるもの。洗い物やお皿をたくさん使わなくてよいもの

  と考えると毎年なので、新メニューが出てきません~!
 オススメあったら教えてくださーい! 
 

     P1010202.jpg サロン・ド・シェヌウにて


  
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

え~(><)!!それは大変!
逆流性胃腸炎は最近ホントに多いみたいですね。
食事に気を使いすぎて逆にストレスにならないようにしてくださいね。
  • posted by ぽんちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/27 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そう、周りにも多いです。
加齢と食事の欧米化が原因らしいです。
腹八分目というより、いつもお腹いっぱい食べてるので、食べすぎだと思います~笑
私の大食い、知ってますよね?
  • posted by ぼんちゃんさま 
  • URL 
  • 2010.11/27 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア