Entries

忘年会

  今日、というかもう昨夜ですが毎年恒例の忘年会がありました。
  作家さん夫婦や年齢の近い同業者と私達夫婦の6人。

  福久町の『かちかち山』というお店へ行きました。
  店内に入った時から、どこかで見たような店主だな、と思っていました。
  話してみると、高校野球をしていた従兄の後輩だったそうです。
  甲子園にも応援に行って試合を見ていたので、その店主の顔を覚えていたのだと思います。
  奇遇です~

  DVC00052.jpg

  お造りも鍋も新鮮な具材で美味しかった~!!

  二次会は我が家に来て頂いて、また飲んで本音トーク。
  問屋側・作家側で立場や考えも違うので、それぞれの立場で熱く語り合いました。
  でも加賀友禅に対する気持ちは、皆同じです。真剣に真面目に取り組んでいます。
  こういう機会も大切だな、と思いました。
  『来年もまた美味しくお酒が飲めるように頑張りましょう!』
  ということでおひらきしました。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア