Entries

ダストボックス

  Angeliqe主宰masami先生宅でダストボックスを作りました。

  以前アロマレッスンでもご一緒した方も来られ、久々にお会いできて本当に嬉しかったです。
 それぞれ好きな生地を選んで、ダストボックスに張っていきます。
  皆さん生地やリボンなどの組み合わせを選ぶのに随分悩みました。
 『楽しいね~』と言いながら作っていき・・

  1時間ちょっとでできあがり、その後は皆さんでティータイムです。

page23.jpg

   ちょうど、お友達から届けられたという手作りのシュトーレン。私はこんなおいしいシュトーレンを
  初めて頂きました。洋酒に漬けられたドライフルーツがたっぷりで、しっとりしていました。
   ローズウオーターにドライローズを浮かばせ、乾杯。スイーツが盛りだくさんで、
  お話にも花が咲き、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

   
   P1010993.jpg

    出来上がったダストボックスは、リビングに置いてあります。
   ちょうどビューローの色ともマッチしました。
    もったいなくて、ゴミは捨てられません〔笑〕



   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア