Entries

宇宙戦艦ヤマト

  日曜日、姪っ子達と『宇宙戦艦ヤマト』を観て来ました。
 本当は主人と行こうと思っていましたが、どうしてもと姪っ子にせがまれて・・
  6歳の姪っ子はイケメン好き。
 キムタクが好きで、かっこいい!!ヤマト観たい!!とずっと言われてたのです〔笑〕

  EXCILEのTAKAHIRO、福山雅治、速水もこみち、嵐の松潤、KATTUNの亀梨くんなどなど。
 保育園でもクラスの1,2番のイケメン男子が好きだし・・。

   335872view001[1]

   映画はよく実写にしたな~と感心しました。
  私達が小学校の頃観ていた、アニメのヤマトでした。
   でも古代進ではなくキムタクだったし、森雪ではなく黒木メイサでした。
 
   結構泣けるシーンがあり、私もうるうるでした。隣で4歳の姪っ子はすすり泣きし、
  6歳の姪っ子も『涙でそうやったけど、周りの人に迷惑やし我慢したー』
   と言ってました。
  アニメと似ていたのが、ギバちゃんの真田と緒方直人の島大介。
   結構感動しましたよ~

  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア