Entries

夜中に・・

  図書館で、着物に関する本を何冊か借りてきました。
 来春の展示会に向けて、今から〔遅いくらいです〕しっかりと練っておかないと・・
  冬休みに入ったので夜虫になってしまい
 なぜか夜中から、主人といろんな資料を見始め、展示会をどんな方向に持っていくか、柄や色など参考に
  なるものを探したりして。

 
   以前、お客様と話していて
  『いろいろ考えてもう脳みそよじれそうです。』
   と言うと
  『仕事とはそんなもんや。そんだけ考えんかったら仕事じゃないわいね。』
   と言われました。
   何がよいのか悩みながら、なかなか決断できず迷って考えています〔笑〕


 
    P1020022.jpg

   木村孝さんのこの本を読んでいると、着物の原点に気づかされます。
        『平凡こそ本物』

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア