Entries

京都出張3

  京都でもう一箇所行きたかった所・・・
  一乗寺の恵分社という本屋さんです。

   P1020232.jpg

   ここまで来て本屋さんか~!て感じですが〔笑〕
   こちらの書店は、雑貨や本がコーナーによってセレクトされた面白いショップです。
   京都の中心部から離れていてちょっと遠いのですが、次々とお客さんも入ってきました。

   P1020234.jpg

   ホテルの近くにある伊右衛門カフェ
   そう、あのCMのペットボトルの伊右衛門です。
   お洒落な店内で、若いイケメンばかりの男性が注文を取りに来て、気配りもGOOD!〔笑〕
   お茶や京都に関する本がたくさん置いてあり、自由に読むことができます。
   黒蜜かけていただくブラマンジェ、美味しかった~

   私の生活には、本とカフェがかかせないのです・・
   いつでもどこでも!
   
   
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

生活に欠かせないものがあるって幸せですよね♪
本とカフェ・・・とってもいい感じ♪
私は何かな? そうだな~、音楽と(聴くだけですよ)
ティータイムかな♪
お互いインドア派ですね(笑)

 

京都に5年住んでて、素敵なカフェがどこにあるかすら知らなかった私は、すごく損してますね…(^_^;)

今更ながら私も行ってみたいです~(*^^*)
この前テレビで、スフレ専門店出ているのみました
舞妓さんが美味しそうにスフレ食べてましたよ


なかなか珍しいお店なんで、一度は行ってみたいですね
  • posted by ぽんちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/05 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

京都には面白い所がいっぱいあったのに、お仕事忙しくてそれどころじゃあなかったですよね。
いつも充血していた目を覚えています〔失礼!笑〕

大阪からも近いので、いろいろ行ってみてくださいね~

スフレも心動かされたのですが、タルトタタンにしました。
  • posted by ぽんちゃんさま 
  • URL 
  • 2011.02/05 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に、好きな時間を持てるということは幸せだと思っています。したくてもいろんな都合でできない人もいらっしゃるし。
自分の心地いい時間を大切にしたいな~
私も音楽〔聴くだけ~笑〕映画、ティータイム大好きです!
  • posted by いちごさま 
  • URL 
  • 2011.02/05 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア