Entries

夜ごはん

  昨年の今頃は腰痛で1ヶ月、辛い思いをしました。
  最近また腰痛が・・。
  久々に整体に行くと
  『ひどい状態や。それは痛いやろう・・。』
  と言われました。。
 
  軽い運動と植物性蛋白質を摂るように、とのこと。
  毎日の食事も気をつけなければなあ・・
  何だかいつもこんなこと言っているような気がします〔笑〕

    P1020286.jpg

  鯖に大根おろしと生姜のおろしたもの・ねぎをのせ、醤油・酒で蒸し焼きに。
  もやしと豆苗〔えんどう豆の新芽〕のゴマポン酢かけ。
  高野豆腐の卵とじ味噌汁。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

腰痛、大変ですね。
なかなか完治の難しい腰ですから、
お大事になさって下さいね。
私も腰痛は時折あります。今は肩です~、五十肩が
寒くなると痛みます。
それにしても、いつも身体に良さそうな美味しいごはん♪
こんなお嫁さんがいいな~♪笑

NoTitle 

寒いからでしょうか、持病のヘルニアが顔を出します。
一度なってしまうと、ずっと付き合っていかないといけないようです・・。
体の硬い私、実は30代の時に四十肩になりました〔笑〕
自然と痛みはなくなりましたが、一層からだが硬くなったような気がします。動かす範囲がせまくなったような・・!
痛みは本人にかわからないし、気分的にも憂鬱ですよね~
  • posted by いちごさま 
  • URL 
  • 2011.02/10 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア