Entries

またまた腰痛・・

   腰が痛いです・・
  昨年も今頃動けなくなっていましたが、先週からまた腰が固まってしまいました・・

   神経に障り、寝返りする度に目が覚め、起き上がるのも大変です。
  暫く同じ体勢でいると、腰が固まって動かそうとすると痛くて動かせません・・
   一度椎間板ヘルニアになると、ずっと付き合っていかなければならないようです〔涙〕

   2日前に評判のよい整体診療所へ行ってきましたが、痛みがとれるまでに
  2、3日かかると言われました。
   仕事も一番忙しい時期で、無理をしてでも動かなければいけません。
  腰痛になったばかりにご迷惑おかけした方々、ごめんなさい・・。

     P1020326.jpg

    お天気のよい今日は、休み休み家事をしています。
   春が近づいているようで、緑を見ると嬉しくなってきます。 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

腰が痛いのは、からだがしんどいと言ってるサイン。
わたいも痛い思いをしているので、無理は後で大きくなって
自分と家族に返ってくると身にしみて分かってる・・・。

養生するのも仕事だと、どうぞからだを大切にしてね。

歳下が生意気言ってごめんね。
  • posted by あやこ 
  • URL 
  • 2011.02/20 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に大変ですね。
寝不足になると、ただでさえ堪えます。
腰痛でも椎間板ヘルニアは、別格・・・お仕事持ちながらの
養生は、難しいとは思いますが、お大事になさって下さいね。

緑はいいですね、私も自然界の色から
いつも元気をもらったり、優しさをもらったり
恩恵を受けてます(笑)
飾られた蝶♪ 春ですね♪

NoTitle 

ありがとうね。
何だかいつもタイミングが悪く、大事な時に調子が悪くなってしまいます・・。
自分の体は自分でしか守れないのだから、気をつけます。。
  • posted by あやこさま 
  • URL 
  • 2011.02/20 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

年齢の割りに体が老化しています〔笑〕
頭痛や腹痛など薬を飲んで治る痛みならまだしも、腰痛や肩痛、関節は何をするにも億劫になります。
本当に軽い運動をしなければ・・!

お花や緑からは本当に元気をもらえますね。
春が早く来ないかな~
  • posted by いちごさま 
  • URL 
  • 2011.02/20 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア