Entries

極楽~

 腰が楽になったので、久しぶりに美容院に行きました。
 私の行っている美容院は、サービスでハンドマッサージ・ヘッド肩もみマッサージしてくれて、
 襟足も剃ってくれ、おまけに飲み物メニューまであります。
 柚子蜜ティーを飲みながら、雑誌を眺めて・・極楽です~
 今日の洗髪・マッサージしてくれたスタッフは丁寧で上手だったので、熟睡してしまいました〔笑〕

 ところで、このポストカード見たことありますか?

s-DSCN2036 - コピー

 郵便局で見つけました。ご当地フォルムカードです。
 日本の各都道府県を代表する食べ物や、名所をかたどったものです。これは古九谷の絵皿ですね。
 ひと目見て、誰もがわかりやすくお国自慢が届けられます。
 県外の方に送ると喜ばれそう・・・ 
  

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア