Entries

着付け

   結婚式の着付けを頼まれて、Kちゃんと着付けに行きました。
   今回はKちゃんのお知り合いの方々だったので私は助手を。
   毎回、なかなか自分が満足する着付けをすることができず、先週のお稽古では基礎に戻り
   先生にみっちり指導して頂きました。

   Kちゃんは上手なので安心。
   着崩れすることなく喜ばれたらしいのでホッ・・・

   やればやる程、細かい箇所が気になりちょっとしたことが自分の中で許されなくなります。
   人それぞれ体型も違い、着物や帯も違い、使う小物も違うので毎回本当に難しいです。

      P1020358.jpg


      
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア