Entries

温野菜

   最近、温野菜を摂るようにしています。
   生だと体が冷えるし、量もそんなに食べれないので・・
   ドレッシングはピーナッツドレッシングをかけました。
   スーパーに行くといろんな種類がありますよね。アンチョビのも美味!

   サーモンの西京焼き・揚げだし豆腐と蕗煮・金時豆煮・温野菜・小松菜の味噌汁
   あたりまえのことに感謝して美味しく頂きました~

   P1020391.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

温野菜は、いいよね~!  その野菜の味は勿論だけど、それに味を添えるいろいろな調味料。  スーパーのドレッシングやマヨネーズ、ポン酢コーナーでいつも悩んでます。                    追伸  温たまねぎ、美味しく出来ました!
  • posted by ぽ・よ~ん 
  • URL 
  • 2011.04/10 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大きなスーパーへ行くと、いろんな種類のドレッシングがあって選ぶのにかなりの時間を費やします〔笑〕
ドレッシングだけでなく、全てのいろんなものの種類がありすぎて、なかなか決めることができません・・・
  • posted by ぽ・よ~んさま 
  • URL 
  • 2011.04/10 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア