Entries

北國邦楽舞踊会

  北國邦楽舞踊会へ行って来ました。
  着付教室で友人のKちゃんが日本舞踊をしているので、同じ教室のEさんとご一緒しました。
  それにしても、会場では知り合いの方とよく会いましたね~

    P1020493.jpg

  今年の特別ゲストは坂東三津五郎さんでした。
  やっぱりよかったです。
  踊りのことはよくわかりませんが、踊りにキレがあり、柔らかくて
  見入ってしまいます。

    P1020486.jpg

  今日は、お気に入りの小紋と染帯で。最近この組み合わせばかりです・・。
  帯締めは先日、新しく仲間入りしたものです。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

坂東三津五郎さん、素敵です!  昨年、私も三津五郎さんの舞台を初めてみました。 正直、私の頭の中では、十数年前ワイドショーを騒がせていた歌舞伎役者と言う位の人で、ネスカフェ(コーヒー)のCMに出てたなぁ~ という感じでした・・・が、うまく言葉に出来ないのですが、《この人、スゴイ!!》という印象でした。 
  • posted by ぽ・よ~ん 
  • URL 
  • 2011.05/01 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私は三津五郎さんに襲名する前の、坂東八十助さんの時から素敵だと思っていました。
ワイドショーお騒がせで、ちょっとがっかり・・しましたが。
ナマで観ると素晴らしさがわかるよね~
  • posted by ぽ・よ~んさま 
  • URL 
  • 2011.05/02 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア