Entries

今年も信州・・の旅・1

  昨年に引き続き、今年も信州へ行きました。
  3年に1度は行く大好きな軽井沢です。

  P1020494.jpg

  いつも朝一番に南軽井沢にある、タリアセン、絵本館に行きます。
  静かでゆっくりとした時間が流れ、特に絵本館は落ち着きます。
  今年は寒い日が続いたので、新芽が出たばかりで、新緑には早かったようです。

  P1020500.jpg

  レンタル自転車で散策。
  別荘地の林の中を抜けるのは気持ちがよく、元鳩山総理の別荘も発見!

  P1020546.jpg

  必ず立ち寄る雲場池。
  水面が鏡のように景色を映し出し、とても美しいところです。

  P1020516.jpg

  旧軽井沢、お店が立ち並ぶ場所にあるこの美術館は楽しめます!
  ここでは童心に帰り、大笑いしました~

  P1020530.jpgP1020524.jpg

  全部、だまし絵なんですよ!立体的に描かれている絵の前で、ポーズを作り
  写真を撮ると、とても面白いものが撮れます。
  楽しかった~!!

  次回はグルメ編・・






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア