Entries

大人の絵本

  P1020614.jpg

  爆笑問題の太田光さんと、藤城清治さんとのコラボ、大人の絵本です。
  藤城さんの作品は好きで、昨年も21世紀美術館へ観に行きました。
  太田光さんはたくさん本を読んでいて毒舌なのも、実は好きなのですよ。
  絵本の言葉は、太田さんのはなし言葉のように思えます。

  図書館から借りてきた3冊。
  借りるのはいいけど、最近1冊くらいしか読めず返すことも・・

  P1020618.jpg
   水嶋ヒロさんの処女作。どんなのかな~

  P1020616.jpg
   何だか美味しそうなタイトルに惹かれました。

  P1020617.jpg
   4人の女流作家短編集。どの人も好きだし・・

   しょぼしょぼな目をして、時間のあい間に読んでいます。

  
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア