Entries

金沢海みなと図書館

   P1020624.jpg

   今月オープンした海みなと図書館。
   外観がとてもユニークです。
   調べ物をしようと出掛けましたが、駐車場が満車で長蛇の列だったのであきらめました。
   どこの図書館も駐車場が入れなくて問題です。

  P1020621.jpg

    中はどんなふうになっているのかなあ~


    P1020620.jpg
    面白そうな本をまた見つけてしましました。
    今の私にぴったりのエッセイ。
    日々、是、一冊

    今年に入ってから週末や夜もほとんど外出することがなく・・
    休日も家事や庭いじり、読書をして過ごしています。
    今までは習い事や友人との外食やイベントに出席したりして、ほとんど家にいることが
    なかったのに・・。

スポンサーサイト

Comment

ステキですね! 

海みなと図書館ですか~☆☆
とってもステキですね。金沢はセンスがいいなあ。
どのあたりにできたんでしょう?

私が引っ越してから、しいのき迎賓館とかいろいろ出来てて、またそのうちゆっくり訪れたいです。
  • posted by Reco 
  • URL 
  • 2011.05/30 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日また行って来たのですが、まだ蔵書が少ない状態でした。でも綺麗で、外壁の丸い部分から採光がとれ明るかったです。
場所は外環状線の畝田辺りです。
金沢の街は進化?していますよ〔笑〕
  • posted by Recoさま 
  • URL 
  • 2011.05/30 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア