Entries

忙しい休日。

  週末、姪っ子達が泊まりにきました。
  姪っ子達、特に7歳の子はじっとしていなくて、何でも一緒にしよう・・とくっついてくるので
  ちょっと大変・・

  お絵かきしよう~DVD一緒に見よう~オセロしよう~切り絵しよう~絵本読んで~
  と大忙し!
  日曜日はお弁当を作ってピクニックへ・・

    P1020719.jpg

  公園行ったり、図書館行ったり、お弁当食べたり、おじちゃん・おばちゃんはクタクタです・・
  でも一緒に遊んでもらいました~

     【今日の一冊】

   P1020724.jpg

   先日亡くなった児玉清さんの切り絵の本です。
   これを見て、是非姪っ子達と切り絵をしたくて、3人で作りました。
   子供達の好きな折り紙や、紙を切って貼って、楽しく自由に思うままに・・
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア