Entries

ベルバラ切手

     P1020730.jpg

      郵便局でこんな切手が発売されました。
      ベルサイユのばら・・もう大好きでした!
      池田理代子さんの漫画より、アニメの方が特に。
      アラフォー世代でこの切手を購入されている方、結構いるのでは・・?

   
    【今日の一冊】

   P1020747.jpg

    小学校の時に妹が母に買ってもらったアニメ版本が、なぜか私の手元に・・
    7歳の姪っ子にせがまれて1冊分お話しました。
    人物のつながりを説明するのに苦労し、1時間話しっぱなしで疲れました・・
    でもお話好きで7歳のわりに、理解力がありのみこみが早いとおばバカになっています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア