Entries

京都出張・・1

   京都へ行ってきました。暑かった~!!
   今回は夜、取引先担当の方の自宅へおよばれになりました。

   この暑い中、外ですき焼きパーティー。焼肉でなくすき焼き??
   ご家族の方達と金沢組3人で、汗びっしょりになりながら鍋をつつきました〔笑〕
   いつもは居酒屋で、仕事の延長という感じですが、こういうのもとてもよかったです。

   歴男がいらしたので歴史話にも花が咲きました~


    【今日の一冊】

    P1020783.jpg

    司馬遼太郎の小説と共に、お城の写真などが出ていて、この本を持ってお城まわり
    したくなります。
    1000円高速料金のおかげで、いろんなお城へ行くことができました・・
 
    春日山城跡、上田城、郡上八幡城、犬山城、丸岡城、一乗谷城、会津若松城、松本城、松代城
    彦根城、安土城跡、長浜城、岐阜城、小谷城跡
    近いうち五代山城の一つ、七尾城跡へ行くつもりです。 
   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

それはきっと・・・K堂邸ですね?!

ついにお呼ばれしましたか(笑)私は行かずじまいで辞めちゃいましたけど(^^;)

K堂奥様にも会われましたか??ツカ〇ト鬼嫁四天王のトップらしいという噂がありましたが(笑)

ぁ…これはどうかここだけの秘密ということで<m(__)m>
  • posted by ぽんちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/06 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

爆笑!!!
奥様と共にすき焼き食べましたよ~
なんか男前でかっこいかったです。
自分に持っていないもの持っている人って、憧れちゃうんです〔笑〕
K堂さんは、いつも自分で「鬼嫁が・・」と言ってるようですね〔笑〕
  • posted by ぼんちゃん さま 
  • URL 
  • 2011.07/07 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア