Entries

美肌レシピで・・

    美肌レシピ料理の夜ごはん。

   P1020919.jpg
    ごぼうのささがきたっぷりと、豚肉、玉ねぎにデミグラスソースで作った
    ハッシュドポークです。
    ご飯は、白米と玄米を混ぜて炊きました。
   
    ごぼうってなかなか量を食べれませんが、ささがきにしてしんなりと炒めれば
    たっぷり食べれます。
    とっても美味しかったです。

   P1020920.jpg
    トマトとアボガドをゴマドレッシングで和えただけ。
    アボガドは食べる美容液と云われています。

    美味しくて美肌になるレシピ、またさがしてみよう~

      【今日の一冊】

    P1020923.jpg

    このレシピ本は、素材を大事にしたシンプルなレシピばかりです。
    2人分で人参丸ごと2本使ったポタージュは、体によさそうな感じ。
    何度も作っています。 

    
  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私も有元葉子さんのご本は大好きでDVDも持ってます(笑)
シンプルで飾らない生き方、なのにかっこよくて
センス抜群な有元さんは憧れの人でもあります。
それにしても美肌レシピ、美味しそうですね♪
食べたい~♪
  • posted by カノン 
  • URL 
  • 2011.07/26 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

DVDまでお持ちなんですね。
以前はあまりにレシピがシンプルで、これで料理?と思ったけれど、今ではそのよさがわかってきました。
シンプル・イズ・ザ・ベストですね。
  • posted by カノンさま 
  • URL 
  • 2011.07/26 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア