Entries

悲惨!ジェニーちゃん

     P1020949.jpg

   今まで私が作ったジェニー人形のお洋服とお布団。
   使いこまれて、解けたりモケモケになっています。
   こんなので、姪っ子達が満足して遊んでくれるのは嬉しいですが・・
   もっと悲惨なのは、当のジェニーちゃん!

     P1020951.jpg

   お風呂にも入れているので、髪の毛が・・!抜けてありません!


     【今日の一冊】
     
     P1020981.jpg

   私が小学生の頃から始まった『ガラスの仮面』。先日47巻が発売されたそうですが、
   まだまだ続くようですね・・。
   ずっと読んでいますが、手元にあるのは大人買いした白泉社版。それでも23巻までです。
   読み始めたら止まらない、何度読んでもハマってしまう恐ろしい漫画です〔笑〕

Comment

NoTitle 

あら~!!
ジェニーさんの髪・・・。
鶴べえ風にいってますね。でも、ここまで大切に遊んでもらって
ジェニーさんも喜んでるよ~きっと♪
  • posted by suzume 
  • URL 
  • 2011.08/03 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうなんです~
かわいそうなジェニーちゃん・・・
髪の毛が、ゴムで結ばれくちゃくちゃになってることもあるし。
それでも毎日これで遊んでいます〔笑〕
  • posted by suzumeさま 
  • URL 
  • 2011.08/04 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア