Entries

自然食レストラン

    P1030110.jpg

    友人達と自然食レストラン『野ふうど』へ行って来ました。
    「体によさそう~ヘルシーや~」
    なんて言いながら、かなり食べました。お肉もしっかり!
    デザートは自分でソフトクリームも作れます。
    3時間ねばって、喋って食べまくりました。。

    この前、Mサイズピザを一人でたいらげてから〔クリスピーではありません〕
    どうも体が重くなり・・食べすぎですね。誰が聞いても驚きます・・笑


      【今日の一冊】

    P1030108.jpg

    『デザートはあなた』 森瑶子著

    とってもお洒落で素敵な本です。
    主人公ができすぎ!高級住宅街の外人専用コンドミニアムに住む、世界最大広告代理店に
    籍を置く独身。
    愛車はポルシェなど3台持ち、そして料理の腕前が超一流!!
    毎回メニュー通り料理でおもてなしし、デザートはゲストの女性・・

    随分前に岩城晃一さん主演でドラマになりました。イメージとおりとても素敵でした。
  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ピザのMサイズですかぁ・・・  きっと私も、かる~く平らげると思います。 《実りの秋》を目前にして《食欲の秋》が、もうすでにきています。  健康診断を受ける月なので、要注意ですね。  美味しく楽しい食事は、体に好い事だと思いま~す!
  • posted by ぽ・よ~ん 
  • URL 
  • 2011.09/03 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぽ・よ~んさんもMサイズ食べられる?安心しました~
皆に驚かれるので、変かと思いました〔笑〕
本当に食欲があって困ります。
秋はまた美味しいものが豊富なので、気を付けなくてはね!
  • posted by ぽ・よ~んさま 
  • URL 
  • 2011.09/03 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア