Entries

SHIHO'sBeautyTheory

      P1030111.jpg

    SHIHOさんのBeauty本が発売されました。
   私としてはこういう本、初めて購入したかも・・?

   一昨年、金沢で開催された『おしゃれメッセ』のゲストがSHIHOさんでした。
   スタッフとして待機していたのですが、控え室から加賀友禅の訪問着姿で出て来られたSHIHOさんを
   見た時は感激でした。
   顔が小さくてかわいい!!

     P1030112.jpg

   本の内容は『美』に関していろいろ詰まっていました。
   朝起きてから、5分間チベット体操で体を整える。

     P1030113.jpg

   体によいレシピも紹介。

     P1030114.jpg

   これならできそうかな・・と思う体と顔のマッサージ。

     P1030115.jpg

   香水・宝石・洋服・風水に沿ったインテリア・・など
   トータルで『美SHIHO』が出来上がっています。

   私も参考に実践していこうかと思っています。
   まずは、朝食に野菜・果物スムージーを作るためミキサーを購入しました。
   〔今まで使っていたミキサーが壊れてしまったので・・〕



  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア