Entries

またまた京都出張

    台風が北陸にやってくる頃、京都へ向かいました。
    雨は激しかったですが、高速から降ろされることなく無事にたどり着けました。
   
    お得意様まわりをした後、夜は美味しいものを食べよう!とイタリアンへ・・

   P1030207.jpg

    いつもは近くの居酒屋か、セルフの食堂で済ませるのですがあまりに寂しいので〔笑〕

   P1030206.jpg 生たこのカルパッチョ柚子風味

   P1030211.jpg 野菜と豚肉のハチミツ焼き

   P1030212.jpg 生ハムとまいたけのクリームソースピザ

   他にも、さんまと松茸ペペロンチーノ、アボガトとまぐろの山葵マヨ和えなど、どれも美味しかった!
  
   食事後は、近くの書店へ入り、おもしろそうな本を見つけました。


       【今日の一冊】

    P1030218.jpg

   森下典子著 『前世への冒険』

   ちょうど24日土曜日BSジャパンで放映されます。
   昨夜ホテルで読み始め、先が気になりもう半分まで読みました。

   著者が体験した本当の話です。
   もし自分の前世が何者だったのか聞かされたら、本当かどうか知りたいと思いますよね。
   著者は、それを調べにフィレンツェまで行くことになります。
   



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア