Entries

おひとりさま。

   京都から帰ると、翌日から主人は秩父へ出張。
   秋分の日はお墓参りをしてから、借りていたアメリカテレビドラマ『24』をずーーっと
   観ていました。
   一人なので誰にも邪魔されることなく、12時間観ていました〔笑〕
   これが観始めるとノンストップで、やめられなくなるのです!!

   久しぶりにゆっくりしました~

   P1030221.jpg

   ごはんも一人だと「パスタ」とか「インスタントラーメン」になってしまうので、
   今夜は、ヒラメのお刺身、ごぼうの胡麻和え、さつまいものシロップ煮、いただいたお赤飯、
   豆腐とわかめの味噌汁といった夜ごはんです。
   甘いもの食べたいけど・・我慢がまん。



       【今日の一冊】

    51V3HJ4TPZL._SL500_AA300_[1]

   前半は林真理子さんらしく、ハイクラスな生活をしている華やかな主人公たち・・
   ところが・・!
   後半は!!!という展開で、しばらく想像の中で映像として残っていました。
   是非読んでみて下さい。私は面白かったです。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア