Entries

『前世への冒険』

  昨夜放映された『前世への冒険』では、イタリアフィレンツェの町並みが美しく映されていました。

  P1030222.jpg

  P1030223.jpg

  P1030224.jpg

   テレビ画面を撮ってみました。
   フィレンツェの街は、どこからでもドゥオーモが見えるそうです。

   放映前に本を読もうと思っていたのですが、読みきれず・・
   でも観た後で読むと、映像が浮かんで読みやすかったです。


      【今日の一冊】

   P1030225.jpg

   『冷静と情熱のあいだ』愛憎版です。
   イタリアが舞台の恋愛小説。辻仁成さんと江国香織さんそれぞれの本が1つの物語となり
   より一層、感情移入してしまいます。 

   いつも紹介している本は、私が以前読んだ本を紹介しているので、新刊本ばかりではありません。
   でも本は、何年たっても色褪せないというか・・
   読んだ時の年齢や、その時によって感じ方が違うのですよね。
   そう思ったら永遠のものだと思います。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア