Entries

深夜特急

     もう何年も前になりますが、沢木耕太郎著、大沢たかおさん主演深夜特急
    テレビで放映されていました。それが面白くて、DVDを購入。
   そして本を読みました。すっごく面白い!!まるで自分が旅にでているみたい!!
    
     s-DSCN2175.jpg

     世界地図を広げて場所を確認しながら、主人公と一緒に旅を進めて行きます。
    この本を片手に、海外への一人旅が増えたそうですよ。

     春は卒業旅行シーズン。私も卒業旅行に香港へ行きました。
    この本のスタートは香港・・・何だかだぶって光景がよみがえってきました。
      旅行好きの方には絶対オススメです。  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア