Entries

新しいカーテン

   P1030415.jpg

   にお願いしていた新しいレースのカーテンが取り付けられました。
   4歳の姪っ子は『野原に咲いているお花みたい~』と表現していましたが、
   今迄の無地のレースと比べても、明るく華やかになりました。

   南向きで日差しが強いので、夏場はレースのカーテンを引いているのですが、
   このカーテンだと、引いていても気分が弾みます~

   P1030416.jpg

   夜になるとこんな感じです。


       【今日の一冊】

    P1030427.jpg

   何年か前に購入しました。
   パトリス・ジュリアン著 『生活はアート』

   以前、彼のトーク&実演を見に行ったことがあります。
   100円ショップの白い器が、食材の盛り方でご馳走に見えました。
   生活のアーティストになって、ライフスタイルを考えれば身の周りのもの全てが輝きだす、
   と提唱しています。
   私も心がけています。身の周りの物を、自分がいいと思う物ばかりにしていると
   キラキラしてきます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア