Entries

洋菓子店コアンドル

     ph3[1]

   レンタルして観ました。
   コアンドルのお店がとっても素敵!!!こんなお店があったら絶対行きます!
   プランターの置き方や、インテリアなど真似したい感じ。
   そしてスイーツが・・よだれがでてきそうです~ケーキを食べたくなります。
      ちょっと衝撃的な悲しいシーンもありましたが、心温まる作品でした。


      【今日の一冊】

     P1030444.jpg

   ビブリア古書堂シリーズ2が出ていたので、購入しました。
   図書館で借りた本もあるので、まだしばらくは読めそうにないかな~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア