Entries

着物パーティー

 IMGP0414.jpg

  ANAホテルにて着物パ-ティーが催されました。
  380人の着物姿は圧巻です。
  
  ゲストは着物スタイリストの森田空美さん。
  スタイリッシュな着こなしで、美しかった!
  お忙しい方で、今月のこの11月3日だけが空いていて今回のパーティーに来て頂けたそうです。
  トークの後は、テーブル席にてお食事をされていました。
  皆さんと写真を撮ったり、お話したり・・
  私も一緒に写真を撮りたかったけど、ちょっと勇気が出ませんでした〔笑〕

  華やかなパーティー、久々に気持ちが華やぎ楽しいひとときでした~


       【今日の一冊】

     51Z52TDWT8L._SL160_[1]

    宮尾登美子著 『伽羅の香』
  
  この本を読んで、お香に興味が沸きました。
  主人公にとって悲しいことばかり起こるので、読んでいる方も悲しくなってきました。

  

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

せっかくお誘い頂いたのに、行けなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
森田空美さん、遠目に見ると私達の師匠K先生に似ているような…
少し控えられているこのお写真から、森田さんの美しさが伝わってきます。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2011.11/04 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回は残念でしたが、また今度の機会にご一緒しましょうね。
教室からは3人参加くださいました。
こんな大きなパーティーもそうそうないので、
大変楽しめました!

そう・・遠くから見ると先生に似てますね・・
お二人とも美しい方ですから。
  • posted by エリーさま 
  • URL 
  • 2011.11/04 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご一緒できなくて残念でした(涙)
森田先生には滅多にお目にかかれない上に、
金沢ならではの催しでしたからね…

この時期にぴったりのお着物を着たいのですが、
最近機会を逃しています>_<

またイベントのお話を聞かせてくださいね☆
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2011.11/04 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に残念でした・・。
森田空美さんに少しだけご挨拶したのだけど、間近で見ても
肌がきれいで美しかったです。
おばちゃん方は、一緒に写真撮ったりしていましたが
ちょっと勇気がなくて。。

またの機会に是非ご一緒しましょうね! 
  • posted by YUI さま 
  • URL 
  • 2011.11/04 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はありがとうございました!本当に偶然お会いすることが多いですね。よほどご縁があるのかもしませんね(笑) 今後の文化サークルでは着物の会があるかも!?またお誘いしますね~。
  • posted by たけや 
  • URL 
  • 2011.11/05 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそ有難うございました!
宜しくお願い致します!
11月号favoにも出演されていましたね〔笑〕
様々にご活躍、何よりです。
平日は難しいのですが、またお店にも寄らせていただきますね。
  • posted by たけやさま 
  • URL 
  • 2011.11/06 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア