Entries

謎解きはディナーのあとで

   ベストセラー小説『謎解きはディナーのあとで』がドラマ化されています。
   今回はドラマを観てから小説を・・とまだ読んでいません。

   出演は嵐の櫻井翔くん。好きなんです・・頭がよく執事のキャラクターとかぶっている感じが・・
   ドラマでは、ティータイムをしながらの謎解きシーンが出てきますが、器や3段トレーの
   スコーンでのお茶・・など、そちらも見所です。
   部屋の雰囲気もとっても好きで、観るのが楽しみです。

   P1030508.jpg


       【今日の一冊】

    P1030506.jpg

   『謎解きはディナーのあとで2』新刊本です。
   早くも買ってしまった!!
   ドラマが先か・・小説が先か・・ 

    
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

謎ディ、私も好きです☆
華やかな雰囲気が事件の悲惨さを覆い隠していて、心が重くならずに読み進められます。
ドラマも毎週録画していますよ。櫻井君、優雅ですよね。椎名さんの怪演も好き♪
私も近いうちに、2を入手します!!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2011.11/16 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ね~っ、櫻井くんいいですよね~
姪っ子達も好きで、週末家にお泊りの際には、録画したものを〔第1話〕4回も観ていましたよ。
椎名桔平さんの演技は、アドリブが多いらしいですよ。
  • posted by エリーさま 
  • URL 
  • 2011.11/16 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア