Entries

コラーゲンの湯

   急に寒くなってきましたね。
   冷えるからなのか、昨日から首~頭と痛くてまた鎮痛剤のお世話になっていました。
   すっきりしないので、久しぶりに近くのスーパー銭湯に行ってきました。

   サウナや露天風呂もあり、今日は『コラーゲンの湯』のジュットバスに浸かってきました。
   温まり、気持ちよくて「極楽~極楽~」って言いそうでした。
   ストレス解消にもなりますね~


      【今日の一冊】

    51HDD25C5VL._SL500_AA300_[1]

   面白かったです!胸がきゅんとして心に残るお話でした。
   この小説も堤真一、大沢たかお主演で映画化されました。
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア