Entries

VeganFood

   懐かしい学生時代の友人とランチを食べに行ったearthcafe〔アースカフェ〕
   VeganFood〔ヴィーガンごはん〕のお店です。
   ヴィーガンごはんとは、動物性食材・卵・乳製品・白砂糖など一切しようせずに調理された
   野菜や豆を中心としたごはんのこと。

   カレーのランチを頂きましたが、有機野菜のサラダは味が濃厚で量もたっぷり。
   カレーも野菜や豆がたっぷりはいっていて、お腹がふくれました。

  P1030564.jpg



  P1030565.jpg

    なんか写真がえらく大きくなっちゃいました。。

    一時期マクロビオテックにも興味をもったのですが、なかなか毎日の食事で実行することが
    できません。
    でもやはり今日も優しい素材の味がして、体にもよさそうな食事でした。
    全部取り入れることはできませんが、『ヴィーガンごはん』心がけてみようと思います。


       【今日の一冊】

     41WX1MYHSVL._SL500_AA300_[1]

    食べることの大好きな林真理子さん。
    ダイエットの失敗を繰り返し、『ダイエット』と言いながら食べる。
    何だか、林さんが可愛く感じられるエッセイ本です。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア