Entries

炊き出しレシピ

    9784905042334[1]

   『石原軍団炊き出しレシピ』が発売されました。11月に初版。12月には2刷です。すごい!
   売り上げは、被災地の方にも義援金として渡るそうです。
 
   両親が石原裕次郎のファンだったからか、私も石原軍団のファンです。
   男が男に惚れる・・〔変な意味ではないですよ〕男気のようなものが感じられ
   潔くてかっこいいのです。

   神戸地震や東北地震、東京の被災されている箇所にも向かい、炊き出しされていました。
   書店で立ち読みしましたが、普段の食事に一味エッセンスを加えたようなレシピばかりでしたよ。
   

        【今日の一冊】

     5108WJZAZKL._AA115_[1]

    石原慎太郎著 『弟』

   石原東京都知事と弟・裕次郎の物語です。
   随分前に読みましたが、あっという間に読んでしまいました。


Comment

NoTitle 

石原軍団には、炊き出し用の大きな釜などを保管している倉庫があるってテレビでやってました!
テレビや映画で活躍し、記者会見等には誠実に対応、非常時には炊き出しもして。。。
姿かたちだけでなく、心まで皆さんかっこいいですよね。
ちなみに私は舘ひろしが好きです♪
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2011.12/07 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当にかっこいいですよね~
最近は皆さん、歳とったな~と思いますが・・笑
私は渡哲也が1番!!です。
小林専務もいい味だしていたけど、もう職務から
外れたんですよね。。
  • posted by エリーさま 
  • URL 
  • 2011.12/07 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア