Entries

忘年会

   毎年恒例、仕事関係の方達との忘年会。
   今年は横川の『海蔵』さんで・・

  page40.jpg

   いつも器と盛り付け方に歓声があがります。
   どれも美味しかったです~
   香箱ガニもこのようにしてあれば、きれ~いに食べれるのですが〔笑〕
   ちょっと真似してみようと思った料理もいくつか・・
   外食すると、そんな楽しみと発見があります。

    P1030613.jpg

    二次会は西茶屋街へ・・

    P1030616.jpg

    初めてのお茶屋さんにて、芸妓さんともおしゃべり。
    着物話しや、お茶屋さんの言い伝えも聞くことができました。
    おかみさんも気さくな方で、女性同士でも大歓迎!らしく是非また行ってみたいなあ・・と
    思っています。

    ご一緒した方々は、業界でも活躍されている皆さん。。
    今年も、笑って忘年会ができてよかったです。


         【今日の一冊】

    P1030588.jpg

    図書館で借りてきました。
    以前、テレビで紹介されていたので、是非読んでみたかったのです。
    苦手な世界情勢についても書かれていて、わかりやすいです・・がノートに書き出して
    図にしていかないと活字だけでは、無知な私はのみこめません・・
  


  
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア