Entries

再びパジャマ

    P1030666.jpg

    姪っ子のリクエストで、パジャマとハートのクッションを作りました。
    ちょっとイビツなハート。。
   
    でもお洋服の取り合いで、姉妹喧嘩となりお母さんに取り上げられてしまい、
    しばらくジェニーちゃんで遊べなくなりました。
    同じものを二つづつ作らないといけないのかしら・・苦笑

    昨日は主人の両親の家、仕事場。今日は我が家、と掃除にあけくれています。。。


       【今日の一冊】

     P1030644.jpg

    図書館で借りてきた一冊。
    沢木耕太郎さんといえば『深夜特急』最高です。
    この本は、映画の中での恋愛について書かれています。
    年末年始に読もうと思っていますが、読もうと思う本が溜まってきています。
    読めるかな・・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先日のお洋服もですが、とーっても素敵です♪
世界にひとつですからね☆
それにしてもrafaeroさんの多彩さには驚かされます!

私の祖母も裁縫が得意だったので、
お洋服などを作ってもらいました。どこへやったのかなぁ。。。
残しておきたかった、大切な思い出です。
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2011.12/30 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

有難うございます・・笑
よく見たら縫い目はひどいんですよ~
見せられません〔笑〕
せっかく遊んでもらおうと作って、あげたのですが、まだ取り上げられて遊べないようです・・がっかり・・

  • posted by YUI さま 
  • URL 
  • 2011.12/30 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア