Entries

念願の!

   昨日、犬山城に行ってきました。お正月に行く予定だったのですが、雪で断念!
   ようやく行くことができました。

P1000168.jpg

犬山城は木曽川沿いの断崖にそびえ立つ、国宝のお城です。思ったより小さかった・・・
  
  P1000166.jpg 階段が80度の急角度で、怖かった。

  P1000165.jpg さらに怖いのが天守台。狭くて風が強く木曽川に面していて・・
                            私は怖くて外に出れませんでした。

  
  P1000178.jpg
 
   昼食は名古屋名物ひつまぶし。
   旅行に行くと、その土地のものを食べるようにしています。
     ちょっと写真がぼけちゃいました・・・

  P1000184.jpg

   徳川園と徳川美術館も観て来ました。
   結構足が疲れて・・体力不足です。
    でも楽しかった!観光地を巡り、その特産物を食べ、ぶらぶら散歩するのは最高ですね。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア