Entries

今年は。。

   私も周りには早くも、『新しいことを始めた』『今年はこれをしたい!』という人がいるので
   刺激されました。
   そして私は。。

     P1030723.jpg

   速読術を身につけたいと思います!
   思い立ったら即!本を買ってきました。
   それからパソコン。もっといろんなことができるように!
   そして、今日の着付お稽古で先生の話を聞き、女性の日本衣装の歴史を
   勉強したくなりました。

   いろいろとやりたいことがいっぱいありますが〔笑〕
   今年は、仕事の他に少しずつ身につけていきたいな、と思っています~ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

新しい事始めたつもりなんですけど・・・
分からない事だらけで、煮詰まっています。
睡眠時間が無くなるし・・・  疲れた。
  • posted by ぽ・よ〜ん 
  • URL 
  • 2012.01/17 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もパソコンでいろいろできるように、と早速本を買ってきました。触らないとわからないしね・・・

少しずつ・・でいいのではないですか?
  • posted by ぽ・よ〜んさま 
  • URL 
  • 2012.01/17 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア