Entries

夜ごはん

    P1030729.jpg

   久々にごはんネタです。

   ゴマ油でキムチを炒めたところに、豆乳、鶏がらスープの素〔ウェイパーでも〕を入れ
   白ゴマ振ったらスープの出来上がり。
   今日は塩・胡椒した鱈に小麦粉をまぶして焼き、このスープとブロッコリーをあわせました。
   意外な組み合わせで美味しかったです。
   最近は牛乳より、豆乳使う方が多いです。
   優しい味になります~


      【今日の一冊】

    P1030730.jpg

   話題の小説です。ハードカバーなので、買おうか迷いましたが主人に買わせました〔笑〕
   すっご~く面白いそうですよ。
   今、有吉さんのフェルメールを読んでいるので、終わったらこっちの世界へ行ってみます~
   


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア