Entries

京都出張2

    P1030791.jpg

   ホテルの近くにこんなショップがありました。
   あいにく閉まっていましたが、オリジナルのノートが作れるようです。
   文房具大好きなのでとっても気になりました。

    P1030805.jpg

   夜、南条のサービスエリア。

   今朝も金沢はすごい雪で、雪かきをしてから主人と2人、1台の車で仕事まわりをしました。
   この雪では、皆さん仕事より雪かき。。仕事前にすでに疲れています。。


        【今日の一冊】

    P1030806.jpg

   昨年ドラマ化され、先日BSで再放送されていました。
   小説は日本語の美しい響きをショートストーリーにしたもので、ドラマではもう少し厚く
   面白く脚色されていました。

  

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア