Entries

どこも混んでる。。

   免許証更新手続きの為、免許センターへ。
   日曜日だったので混んでいて、受けたかった講習時間に10分遅れ受けれず、結局30分待ち。

   ランチを食べに行きましたが、今までこんなに混んでいたことはないくらいの満席。

     P1030906.jpg

   お二人でされているお店なので、大変そう・・・
   今日はなぜこんなに混んでいるのでしょう。

     P1030908.jpg

   2時間半かかりました。ゆっくりできたけど~

   その後行った書店も、駐車場がいっぱいで停めるところがない!
   今日はどこへ行っても混んでいて・・待って・・ゆっくり?しました。

    
      【今日の一冊】

       9784087485196[1]

   函館に住む18歳の主人公。東京で自分そっくりな女性がいることを知ります。
   この手の東野作品が好きです。



Comment

NoTitle 

最近とってもお忙しそうだったので、ゆっくり?できてよかったですね…。
私も昨日携帯ショップへ行ったら、とっても混雑してました。
進学シーズンだからでしょうか。
思い切ってスマホを予約してきましたが、使いこなせるか心配です(^_^;)
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2012.02/27 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですね・・苦笑

ヤマダ電機もずーっとすごい車の列でしたよ。
進学、就職、転勤などで混んでいたんでしょうね。

スマホ、エリーさんならバッチリ!ですよ~
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2012.02/28 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア