Entries

春を先取り

    DVC00091.jpg

    主人の友人の結婚祝いで、居酒屋へ行ってきました。
    45歳で初婚だけど、9歳も年下のモデルのような美人と一緒になり、
    『犯罪だ!!』
    と周りから非難轟々。幸せになってよかったです。

    私以外の5人は皆、星稜高校出身の同級生。
    懐かしい思い出話に花を咲かせていました。ちょっと話題に入っていけなかったわ~

    お食事は、蛍烏賊や菜の花、空豆や筍〔水煮だと思うけど〕など春を先取りしたお料理でした。


      【今日の一冊】

    P1060068.jpg

    最近、日本酒にはまっている主人が買ってきました、日本酒特集です。
    日本酒になると、やっぱり献立は和食が多くなりますね。
     
      
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

年の差婚って、芸能界の事だけではで無いのですね・・・
9歳くらいは、まだまだ普通なのかも。

しかし加藤茶さんは、凄すぎる!!
奥様もきれいだったね。
ドレスは、神田うのさんのデザインらしです。

世の中の、独身男性に希望の光ですね。
  • posted by ぽ・よ~ん 
  • URL 
  • 2012.03/12 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、だんだん年の差が関係なくなってきたみたいです。
女性の方が一回り年上でも・・
最近、女性は年齢より若いし美しさを追求して努力を
惜しまないし、ずっと女性でいる限り大事なことだと思う。

私の94際の祖母は、いまでも出掛ける時はお化粧しています。
  • posted by ぽ・よ~ん さま 
  • URL 
  • 2012.03/12 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア