Entries

油断しました

   B型インフルエンザにかかってしまいました。
   日頃から
   『ビタミンC飲み始めてから風邪ひかない。インフルエンザになったことない!』
   と自慢していたのに、油断してしまいました。

   もともと体温が高めなので、高熱が出ても我慢できないこともなく、
   昨夜も39度の熱がありましたが、ハンバーグ作ったり、しっかり食事もしていました。
   ただインフルエンザだと人に移してしまうので、夜間の病院へ行き検査すると
   ビンゴ!でした。
   
   今日は、熱冷シートつけて大人しくしています。


      【今日の一冊】

    P1060164.jpg

   連城三紀彦著 『白光』

   連城さんの本は初めて読みました。
   どんでん返しの繰り返しで、『え~、え?』と読者は驚くばかり・・のミステリーです。
   
   米 『下流の宴』はテレビドラマそのものでした。
     
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

くれぐれもお大事になさってくださいね☆
季節の変わり目、私も気をつけたいと思います。
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2012.03/26 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日頃の疲れが出たのですね・・・
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
  • posted by ぽ・よ~ん 
  • URL 
  • 2012.03/26 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
でも元気なので、逆にゆっくり本など読んで過ごしています。
風邪ひきさんも多いので、YUIさんも気をつけて下さいね。
  • posted by YUI さま 
  • URL 
  • 2012.03/27 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
今日は熱も下がり、ゆっくり本など読んでいます。
ぽ・よ~んさんもずっと急ぎの仕事が立て込んでいる様子。
気をつけて下さいね。
  • posted by ぽ・よ~ん さま 
  • URL 
  • 2012.03/27 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア