Entries

パステルカラー

    P1060208.jpg

   美Premiumは、『ラデュレに恋して』特集。
  表紙もパステルで春らしく、甘くて、うきうき気分になりそうな・・

   
    P1060206.jpg

    今年の春はパステルが流行りだそうです。
    特にピンクや薄いグリーンは、『生命』や『再生』の意味を持ち、地震の影響からか
    とても人気があるそうです。
 
    それにしても、先月の日本橋三越へ行った時、ラデュレ・ド・サロンへ行きたかったなあ~

    P1030573.jpg


    洋服やスイーツ、小物などもパステルが主流らしいですよ。 


   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご無沙汰しています。
先週日本橋高島屋に用事があり、そのついでに三越に行ってきました。
rafaeroさんオススメのラデュレのマカロンを購入♪
私の好きなダロワイヨとどちらが美味しいかと食べたんですが、ダロワイヨのマカロンもそんなにちょくちょく食べているわけではないのでどちらの方が美味しかったのかは分からず・・・(汗)
でも美味しかったのは確かでした(^-^)v

お昼は高島屋にある糖朝でランチをし、セットについているスイーツの他にマンゴープリンを別に注文☆
帰宅してからラデュレのマカロンと、食べ過ぎな一日でした♪
もし糖朝に行った事がなければかなりオススメしま~す(^-^)/
  • posted by ゆぅゆぅ 
  • URL 
  • 2012.04/08 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとご無沙汰です~
いいな・・ラデュレに行って来たのね。
サロンでお茶もしたいのよね~
私は逆に、ダロワイヨのマカロンを食べたことがないのでわからないのですが・・汗

糖朝って何のお料理のお店でしょう?
東京はお洒落なお店が多いし、情報もたくさんあって、たまに
空気を吸いに行きたくなります。
住むのには疲れそうですけどね・・
  • posted by ゆぅゆぅ 
  • URL 
  • 2012.04/08 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え~~~情報通のrafaeroさんが糖朝知らないの~(驚)
確か本店は香港だったかな?の飲茶のお店です☆
そこの料理はお上品でもちろん味も美味しいけど、マンゴープリンがお~いスィ~い♪♪♪
糖朝のマンゴープリンを食べたら他のお店のが食べれない。。。
確か関西にもあると思うよ~(^-^)/
  • posted by ゆぅゆぅ 
  • URL 
  • 2012.04/08 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

知らないのデス・・
飲茶か、いいね~
飲茶といえば、マンゴープリンか、杏仁豆腐、タピオカだよね。

連休に神戸へ行こうと思っているので、関西方面で調べてみようかな。。
  • posted by ゆぅゆぅ さま 
  • URL 
  • 2012.04/09 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア