Entries

充実した日曜日

  今日は着付仲間のKちゃんから声がかかり、結婚式出席の着付けに出掛けました。
  黒留袖・訪問着・振袖と4人の方。
  2人で着付けをしたので、綺麗に仕上げることができました。
  ただ、私のいつもの課題が残り・・難しい・・
  一回一回が勉強で、今回もよい経験となりました。

  夕方からエムザにて開催されている、金澤翔子さんの書道展を見に行きました。
  ダウン症の女流書道家、といわれていますが、書はどれも力強くのびのびと素晴らしい作品
  ばかりでした。
  ご本人も会場にいらしていました。
  大河ドラマ『平清盛』のタイトル文字も金澤翔子さんの書なのですよ。
 
  久々に買い物などして、充実した1日でした。

   
      【今日の一冊】

   P1060420.jpg

   柴田よしき著 『激流』

   修学旅行で共に行動していた7人グループ。その中の一人が失踪し消息をたった。
   20年後、同級生それぞれにメールが送られてくる・・『私を覚えていますか?』と。
   そして彼らにふりそそぐ不可思議な事件。
   連休中に読もうと、図書館で借りてきました。
   最近、本を読むペースが遅く読む本が溜まってきています。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア