Entries

女子力アップ!

    年齢的に、だんだん自分にお金と労力がかかってくるようになります。
    若い時は何もしなくても、何も気にしなかったこと・・

    外見的には肌が・・しみ、そばかす、しわが気になり、サプリメントを飲んだり
    美白クリームを塗ったり・・。
    髪の毛も白髪染めやトリートメントをかかせなくなり、老眼鏡を購入したり、
    整体にもたびたび通うことが多くなり・・体調も変わってきていて・・
    と悲しいことばかり。苦笑!

    でも今からきちんとケアしていけば、今後何もしないよりいいですよね。

    20代の頃、10年後のために。30代の頃40歳代になった時のために、自分を向上させようと
    習い事をしたり資格をとったりしていました。今、その成果が出てるかわからないですが・・笑
    何もしなければゼロ。
    何か頑張っていたらマイナスはない、と思っています。

    P1060625.jpg

    MRO主催の『女性のための漢方セミナー』に当選したので出掛けてきます。
    そしてますます女子力アップ!


       【今日の一冊】

     P1060624.jpg

    日本茶の種類や美味しい淹れ方、日本茶を使ったレシピなどが出ています。
    老化の原因となる活性酸素を除去するカテキン、美白・美肌・免疫力アップのビタミンC
    が豊富な日本茶。
    たくさん飲もう~ 

    

 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア